かーなり嫌われてる男 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

「なんのこと?」と言う方は
こちらをどうぞ。








庭で
犬達+ヨーダ達と
遊んでいたときの事。







私の膝の上は
こんな感じ。















K(ay)とヨーダB。











Bが突然
「けえちゃん、けえちゃん」と言いながら











ぎゅーっと。










「Kちゃん好き?」と聞くと、







「うん」









おとなしいし
小さいから






扱いやすくて好きなんでしょうね。
















そこに
ヨーダAもやってきて









二人で
「けえちゃん、けえちゃん」言ってる。








Kが迷惑がって
いなくなろうとすると












大騒ぎ。









私が
「あまりしつこくしちゃだめだよ。
一緒にいたいのなら
『よしよし』ってしてあげなさい」と言うと













そこは忠実。
















T(ea)は
庭飛び回って遊んでいたので
そこらにいないのですが、













「Aちゃんさ・・・・」



















「うちって
もう1匹犬いるんだよね・・・」

















「よかったら
そっちとも
遊んであげてほしいんだけどね」













でも。






「けえちゃん、けえちゃん」のAですから
そんな事は
まったく聞こえていない。

















あ、旅に出ようとしてる・・・
















背中が
おもいっきり
「引き止めて」って言ってる。















おかしいね。
誰も引き止めないね。