届きそうで届くモノ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

前回の「届きそうで届かないモノ」に
似た内容ですが。











ぐずるヨーダAを
台所に連れてきたんですが。
































K(ay)に興味津々のA。





























当然
子供なんか大っ嫌いなKは


















嫌がってます。



















なんかあっては
いけないので
念のために
AをKから離したんですが、




















それでも
手を伸ばしてますね。























実は、
デジカメを
ズームアウトすると、






















手の届く距離に
なんかいるんですよ。






















でも、
後ろは
見えてないんだなあ。




















後ろの犬は
だいぶ期待してる顔してるのに(笑)。





























私「Aちゃん、こっち向いて」




























私「隣りにQ(ue)さんいるでしょ?
Qさん触れば?」



























聞いてないし。


















私「だから、Qさん
触ってあげなよ」





















Qはずっと隣りに静かに座っていましたが、
この後も
一度も触ってもらえませんでした(笑)。