毛づくろい | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

ヨーダAは起きており、
隣りでヨーダBが寝ています。






























Aが何かを始めたのですが、





























こちらからだと
よく見えない。

















なんだろうと思って、
角度を変えて見ると、

















なんと




















Bの頭を
なめてました(笑)。

















丹念に
なめてます(笑)。


猫の毛づくろいは
よく見るけど、
人間の毛づくろいは
人生で初めて見たよ。




















やられている
Bが嫌じゃないのかな、と思って
Bをひっくり返して見たら


























寝てる。



















かわいいのとは
程遠い顔をしながら、
寝てる。

















実に見事に寝てる。



寝てるならいいや、と思って
元に戻す。



















私「Aちゃん、どうぞ
また毛づくろい
続けていいよ。」





















当然
また再開(笑)。

姉妹仲良しって
いいですね。










<おまけ>
実にBはよく寝る子で、
数分目を離しただけで















寝てる。












実に良く寝る。