そんなに楽しい? | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

ヨーダBが
突然ぐずりだしました。

でも
家事をしなくちゃいけなくて
抱っこ紐だと
前じゃまだしなあ、と思って、





とっさに
今まで一度も使った事がなかった
おんぶ紐を出して
付ける事にしました。























でもどう見ても
おかしいですよね。


練習せずに初めて付けたので
何かを間違えていて
位置が低すぎる(笑)。









こんなんじゃあ
Bも苦しいだろうし
ますます泣くなあと思って

どうやって付けなおそうか
(そもそも正しい付け方わかってないし)と
考えていたら





















なんだなんだ?





































え?
こんなんでいいの?



なんで
こんな
顔つぶれてて
楽しいのかわかりませんが、










そっからは
勝手に
テンションアップで








1人
爆笑しておりました。











落ちたら恐いから
付け直さないといけないけど
こんな楽しんでくれちゃうと
タイミングを逃すなあ。