反抗期 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

最初に。
先日載せた「先着30名の方に
クリスマスカード送ります」の件ですが、
この告知を持って締め切らせていただきます。


皆さんご応募ありがとうございました。
来週にならないとカードが届かない為、
日本の方にお届けできるのが
クリスマスぎりぎりになるかもしれませんが(過ぎちゃうかなあ?)
必ず送らせて頂きます。



*****






たまに
Q(ue)が誘ってくる遊び。



何が楽しいのかよくわからないんですが、








ボールを
私の肩にぶつけ、

















それが口から外れて
肩から転がり
肘で止まるので
それを私がキャッチする、と言う。











つまらない遊び。
しかも肩がよだれだらけになるので
意外と嫌な遊び。








































飼い主「でもそろそろ
これ止めようよ。」

















止める気ないな。


























また
落とす。


































































そう、ボールの先には、













































ストライク~っ































ゆっくりと
振り返る。






















































かなり
長いこと
Qを見つめている。
































見つめられた方は、




































































これで
この変な遊びも終わりだな、
と喜んだのもつかの間。





























普段から何か色々
根に持ってるな、おまえ。









































嬉しそうに
落としてます。
































ところが


























この間が恐いんだよ。