全くもって理解できない | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活


(注記)たった今、とりあえずクリスマスカードの
注文が完了しました。
いつ我が家に到着するかわかりませんが、
届き次第、ご希望の方に御送りします。


これも毎年恒例。
「先着30名様」。

応募方法は、
このブログのメッセージ欄か、
promo4ujp@yahoo.co.jpに

「住所(英語・日本語)」
「名前(英語・日本語)」を
書いて送ってください。
世界中どこからでも応募可能です。
そして、先着で締め切っちゃいます。

条件は一つ。
私は本名でカードを出すので、
受け取っても、名前と住所内緒にしてね(笑)だけです。

ご希望の方はお早めに。
大体毎年2~3日で枠埋まっちゃいます。

それと、もしメッセージやメールを送っても
私から返信が2~3日で無い場合は
届いていない可能性があるので、
その場合は、queteakay@gmail.comに
連絡を下さい。



****











またまた
ルンバネタですが。









ルンバを掛ける時は、
飼い主含め、
皆犬は庭に出すのですが、




























1匹出ない。
















いくら呼んでも
この調子。























腹立つので
軽く網戸を開けて
(自分で出れるように)



























きゅんきゅん言ってるけど
自分で出ようとしない。















そう言う声に
すぐ反応しちゃう兄。




















ったく
めんどくさいなあ、と思いつつ
チャンスをやるか、と
網戸を開けたとたん、





















え~




































飼い主「なんで
あんたが入るのよ!」




































もう
家の中で
ルンバが
ガーガー作動してるのに































勘弁してくださいよ。
























もう一度
外から
「いい加減にしなさい」って怒鳴ったら




























なぜか































え~?


どうやら、
「皆中に入ったんだから」って
思ってるらしい。





















ほんと
うっとうしい。


















飼い主「いい加減にしろっ(怒鳴る)」






































やっと出たと思ったんですが、



































そう言う
問題じゃないだろ。
























飼い主「ルンバの邪魔でしょ?」





























おめーが決める事じゃ
ないだろ。



















でも
いくら呼んでも来ないので
諦めて
網戸を閉めました。
































数十分後。











Qだけは
うまくやってると思っているが、
実は全然違う。




























Qの所を避けて、掃除してるし・・・・・。

やっぱ
迷惑掛けてんじゃん。