コンポストに入れるゴミ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

前にちょっと書いた、
庭に設置したコンポストですが。











今日の話とは関係ないんですが、
組み立てている間に
犬(QueとKay)に
取っ手をガジガジ噛まれ、
結果、壊れました(苦笑)。










見に来た友達が
「ほんとヒドい犬ばっかりだねえ」と。
否定できません。














そこは今日は関係ないんですが。
毎日1回、
コンポストにゴミを捨てに行きます。


いつもは
大体犬がご飯を食べているときに
捨てに行くんですが、




今日はたまたま
犬達が庭でくつろいでいる時間に
捨てることに。












捨てに行く準備をしていると、












































飼い主「何やってんの?」

























見てます。
コンポストに入れるゴミを、
見てます。















飼い主「だからQさん、何やってるの?」


































飼い主「だって、それって全部ゴミだよ。」



















あたしは気になるんだよ。











Kもつられて
来ちゃうし。






















しょうがなく、
よく見えるところに置いて、



















飼い主「ほら、ゴミでしょ?」




















かなり長いこと
真剣に見ています。











































と、突然












































飼い主「いや、そう言うコトじゃないんだわ(汗)」
























まるでわかっていない。