ゆるすぎる・・・ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

*今日のブログは
本当に本当に汚いので
食事中とか
食事前後には読まないで下さい。












K(ay)が
膝の上に乗ってきました。














いつもの事なので
あまり気にも留めてなかったんですが































ふと見ると・・・・



























(出ます)






















ひー

















なんでここで
う○こしてるの・・・・・(絶句)。
ここでしたのか
どこかでしたのを
ずっとオシリに
ぶらぶら下げてきたのかしりませんけど。










とにかく
急いで捨てなくちゃと
慌てていると





















来たっ




















この面倒な時に
もっと面倒なのが来た。






















飼い主「Q(ue)さんよお。」


















不安んなので
首根っこ掴んでます。

















飼い主「もし
なんかしたら、
本気でぶっとばすからな」
























この顔かなり怪しい。












でも今の内に
いったんデジカメ置いて
テイッシュかビニール取って














って





































だめだ、
コイツが傍にいる以上
危険すぎる。



















飼い主「Qさん、
あっち行って」






















飼い主「もっとあっち」



















これで
事無きを得ました。




























あー疲れた。


と思ったら、


















こんなコトで泣くんかい。