久しぶりに日差しを浴びる | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

Q(ue)とT(ea)は
ご飯べる時に
ご飯に耳が入らないように、
スヌードを着けます。











食べ終わった瞬間に、
スヌードを取ってあげるんですが、
待てずに走ってどっかに行ってしまうQの場合
付けっぱなしと言う事が多くなってしまう。




そうなると
飼い主も忙しいので
放っておくわけです。











放っておかれた図。

















飼い主からすると
「ちゃんと、『外してあげるからおいで』と呼んだ時に
来ないのが悪い」と言う事になるんですよ。


だから放っておく。
















自分じゃ
なかなか上手に取れないので、































こんな風になったりする。

















でも放っておく。
しつこいようですけど、
食べた直後に
Tみたいにちゃんと
座って待っていないのがいけない。
























苦労に
苦労を重ねた上



















































ついに
ついに
取れました。























おめでとう!














































急に
目の前が明るくなったようで
よく状況がわかっていないようです(笑)。














アップにしてみましょう。





























大丈夫かいね。












その後は、
しばらく


















きょろきょろしてました(笑)。




















だからちゃんと
待てばいいのに。