想像すると気持ち悪い | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

ここ最近の
私の中のブームなんですが。










昼休みに
この庭のブランコに寝転がって、

















そして
必ずお約束で
この犬が来るのですが、












この犬を膝に乗せて、
一緒に
5~10分程度
仮眠する事です。
















こんな短い時間でも
目覚まし無しで起きれるし
起きた後意外と爽快。


なので、
ここの所の
毎日の習慣です。






















今日も寝ようと目を閉じると
物音はしないんですが
何かの存在を感じるって言うんですか。



何かこー
嫌な感じがする(笑)。












何かと思って
周りを見渡すと





















ああ























壁越しに
隣の家の様子を伺ってるんです。

























相当気持ち悪いです。

















音を出さないだけに
かなり気持ち悪い。



























飼い主「T(ea)ちゃん。
今ちょっと寝たいから、
あっち行って」
























Tはかなり穏やかキャラなので
言われるとちゃんと言うコトを聞く。































いなくなりました。
























で、また
目を閉じたんですが、
なんと言うか
また同じ感じがする。
















目を開けると


























まただよ・・・


2面の壁にぴったり
くっついて聞くもんだから
前回と全く同じ場所。
































飼い主「あっち行ってって
言ったよね」























この様子は
絶対行っても戻ってくる気だな。







もう寝るの諦めました。
こうなれば観察です。










案の定































しばらくこのまま
聞いていたようなんですが



































やがて




























恐くないですか?
目を閉じてますよ(笑)。