朝一番の大仕事 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

朝、私が起きて
ごそごそ始めると



犬達は
台所で
ぎゃーぎゃーやってます。
「庭に出せ」コールですね。




はしゃぎぶりがひどいので
写真撮ってもぶれちゃいます。


















後ろの白い犬に
注目して頂きたいんですが。

なにかに
一生懸命格闘しています(笑)。

































私が台所に入ると、
犬達は一目散に、
庭に向かうドアへ直行。
















































ところが。





















1匹足りないよね?
















「おい、一匹~?」





































闘ってるよ。


Q(ue)さん、
どうしても今日は
お気に入りボールを持って
庭に出たいんでしょう。








それにしても
大変そう。













どうやら
ボールが
うまい具合に
オモチャ箱にすっぽりはまりこんでいるようで
出てこないみたいです。


更に、早く庭に出ておしっこしたいって言う
気持ちも強いのか、
相当焦ってます(笑)。





















口がすごいことになってます。













世の中まだまだ
知らない擬音があるんだな、って思う位



















こんな変な音を出して
戦い続ける犬、Q。




















最後は
ものすごい音を
奏でながら、































無事取りましたよ。
























ところが、
庭に出る
網戸が開いた瞬間に、
















全て忘れるらしい。
























なんだったんだろう・・・・