怒らせたでしょ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日のブログは
ここで終わったと思うんですが。






















寝ちゃったT(ea)に対して
まだQ(ue)が起きていたので




優しい友達は
Qをなでてくれたんですね。


















大満足ですよ、Qさん。

































ところが。


















突然、










本当に突然、



















Qの「あの」顔が出ました。































何でかと言うと、
なでられているQにヤキモチを焼いて、


Tが反対側から唸ったんですね。










それに対してQが
怒った様です。































問題は。
このQの顔を、
友達は見るのが初めてだったようで、










最初3秒位固まった後、









そこからは
大爆笑でした。





















で、この顔の時は
何も音を発しないんですね。
ひたすら、
息だけ出している感じなんですが、


















































ひとしきり
これで怒った後、













突然









































とか言う
わけのわからない音を出し
(この音が一番近い感じです)















なぜか
元の状態に戻り




























またまた
静かな時間となりました。














その音と
その後のQのリアクションが
あまりにも面白すぎて、


私達は
2人でまた大爆笑。


ありがとよ、Q、
面白いモノ見せてくれて。