見方によっては、まずくないかもしれない | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活


どうでもいい冒頭で申し訳ないんですが。
America's Got Talentって言う
オーデション番組があるんですね。








アメリカ中から才能のある人が集まって
(どんな芸でもOK)、
ひたすらオーデションを勝ち進んでいって、
優勝者には1億もらえるって言う番組。



私はこの番組大好きで大好きで
毎週欠かさず見ているんですが。

昨日がセミファイナルで12組残ってまして
今日の夜9時に、ファイナルに残れる6組が
発表されます。








この中に
日本人の人がいます。
Kenichi Ebinaさん。

今まで過去に日本人が残ったのなんか見たことないし、
しかも彼、日本から来た(アメリカ生まれじゃない)
日本人です。しかも38歳。若くない。

でも、彼のパフォーマンス(ダンス)は本当にすごい。


言葉の壁を完全に越えています。
優勝候補の1人だと思います。
彼がパフォーマンスするたびに
毎回スタンデイング・オベーション。


アメリカ人にとって
Kenichiなんて本当に発音しにくい覚えにくい名前なのに、
Facebookの書き込み見てても、
「Kenichiが優勝すべきだ」と言う声が多い。
審査員も何人かそう言っている。
同じ日本人として、本当に尊敬するし誇りに思います。

アメリカでこの番組見れる方
是非応援してください。



You Tubeの動画貼り付けなんかうまくできないので
初回彼が出てきた時のリンク付けておきます。
良かったら見てね~。


https://www.youtube.com/watch?v=cn-NsWRtaSY


日本の方はYou Tubeで名前を検索すると
もうかなり出てくると思います。


いや~、ほんと
がんばって欲しい!!!!




*********












*****



昨日の続きです。





自分が持ち込んだ
めっちゃまずい(ってか食べられるのか?)の葉っぱの
前に来てしまったQ(ue)。



口に入れては出して
入れては出して、で遊んでます。




















その後
前を向いた時に
そこにT(ea)がいたコトに気付く。




























あんたの方が
遅く着たっつーの。














まずくて
食べる気もしないくせに、
他の犬に取られるのは絶対嫌なうちの犬。








そこで
ひたすらTを威嚇。




















ものすごい唸ってます。











































おそらく、
TはたまたまQの方を見ていたんだと
思うんですね(葉っぱに興味なし)。
















Qが油断した時、
たまたま立ち上がり
その場を去ろうとしました。








































































反射的に
また葉っぱをくわえる。



























で、
また
「まずい」記憶がよみがえる(笑)。
































で、
吐き出す。















ばかか。
























そんなQを
おいしそうなモノを食べてるんだ、と勘違いして
ガン見する、ばか犬がもう一匹。

















まずいらしいよ。