夏の思い出(翌日) | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。




犬を締め出したのは
人生で初めてなので
こんなに性格の悪い飼い主でも
いつもより早く起きてしまいました。












ドア開けたら、
ドアの目の前に
3匹張り付いてるんだろうなあ。


熱帯夜とは言え、
明け方は寒かったかもしれないし。



ちょっとだけ反省しました。





















開けます。
























































ん~と












きゅんきゅん
鳴いている
3匹はどこでしょうか?




































ドアの前に
へばりついている犬は
どこでしょうか?





























飼い主「あ、あれ・・・・?」


























































飼い主「・・・・もう起きてたんだ・・・・」













































飼い主「反省とか、してないのかな?かな?」























































飼い主「母さん、ここだよ~。
会いたかったんじゃないのかな~?」






























































だめだ、
会社に行こう。