日本での出会い(前編) | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

実はなんですが、

26日まで2週間ほど

日本に帰国しておりました。










このブログ自体は、

日本に帰る前に、

一気に2週間分書いておりました。













本当はこのブログ観て頂いてる方からも

「日本に帰って来る時は是非会いたい」と言うお言葉を

頂いていたんですが、


何しろ何しろ今回もバタバタの旅行だったので、

1組のブログ読者の方にしかお会いできず。


あまりにも会いたい友達が多すぎて、

2週間で10都道府県をまわっていた状態でした。


(うちの両親が

「2週間も日本にいて、実家に泊まったのは

3日だけか」と言うメールに、姉夫婦が、

「3日はいい方です、うちは3時間でしたから」と

返信があった位ですから・・・・・汗。)





















さて、その今回お会いした

ブログ読者の方んちのワンコ。
















































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~




そう人気シーズーブログの「関西シーズー96 ( http://kyuronon35.blog.fc2.com/ )」の

96(キュロ)ちゃん。



かわいすぎ。

おとなしすぎ。

そして、小さすぎ(・・・うちのがでかいのか・・・・・?)。











その日、東京と名古屋、四国と移動する間、

大阪に立ち寄れる時間が2時間ほどあったので(笑)、

相当忙しいスケジュールだった96ちゃん一家を

強引に新大阪の駅に呼び出しました・・・・。

本当にすみません。













その日の詳しいレポートは

既に96ちゃんブログでアップされてます。


どうぞー。





http://kyuronon35.blog.fc2.com/blog-entry-500.html



http://kyuronon35.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

























で、その96ちゃんなんですが、

いつもブログで見ていたので

相当キャラは知ってるはずなんですが、














とにかく

恥ずかしがりや。




































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~




はじめまして、の私があまりにも

「かわいいかわいい」と

触ったり抱っこしたりするもんだから、





















完全に

ロウ人形と化す


































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~















しょうがなく

ママとパパに手伝ってもらって





仲良くしようと

アプローチするんですが、









ママとパパにしか反応しない(爆笑)。























ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~

















客人こっちですよー





























ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~



こっちだってば




































まあ、いいんですけどね(笑)。



















2時間しか時間が無かったもので、

最後は強引に抱っこして

写真を撮るんですが、












手が完全に固まっている



































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~












しつこくしつこく

何枚も写真をお願いすると

































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~





いいってことよ。


QueとTeaとKay