ことわざシリーズ「折角(せっかく)」 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

実は今日このブログが

ここにアップされている今頃











我が家では

お友達のベビー・シャワーをやっております。





















時間がある時に

ちょこちょこベビーシャワーの用意をしておりました。
























ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~


















そんな飼い主の脇で、

















「折角(せっかく)」ならぬ

















(ただの)「せっかち」










































私「触るなーっ」


























ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~














こちらを見た瞬間

私が手に飾り付けようの紐を持っていると気付き、




































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~












ほんとに

この後紐ごと襲われそうになりましたから、

写真なんかとても撮れる状況でもなく。


















今回はベビーシャワーを最大限に楽しもうって事で

かなりばかばかしいものの

作っておりました。
























ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~




まあ、その時の様子は

後日お届けしますねー。




知りたくなくてもいいんです、

自己満足ですから。



QueとTeaとKay