ことわざシリーズ「武陵桃源(ぶりょうとうげん)」(前編) | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活





*今日のブログは、食事中にはあまりお勧めしません。



















私は、エコ生活が好きなので、

だいたいどんなゴミが出ても

「最後何かに使ってから捨てるかなー」などと

再利用の道を考えるタイプです。

















で、ニンジンが入っていた袋なんですが、

ニンジンを全部使い切ったので、

捨てる前に最後に、

庭のワンコの排泄物収拾用に使いました。



















ちょっと目を離して、

戻ってくると、

































「あれ?誰かがわざわざ

市中引き回しの刑にしてるよ・・・・」













ゴミ箱の傍のガレージドアに

置いておいたのに、
























































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~







絶対、う○こをニンジンと間違えたんだ・・・・・・・・・・























どう見ても

犯人はどっちかに違いない


































ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~











私「どっちよ、犯人?」



























ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~











その開き直りっぷりを見ると

ここでテストするしかないな。


























まずはニンジン袋の傍に立って

T(ea)から呼んでみましょう・・・





って






























ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~


見もせず

通り過ぎました



















ロサンゼルスでの3ワンとの暮らし ~ QueとTeaとKay ~



この犬じゃないな、犯人は。





















長いので明日に引っ張ります。



QueとTeaとKay