ガマンの限界 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

T(ea)がいます。


















QueとTeaとKay



















隣に座ってTを見ていて


















QueとTeaとKay


















ふと

























QueとTeaとKay










たまにやるイタズラを

やりたくなってしまった


























QueとTeaとKay







そう「あれ」。

前に教えてもらって

耳に「ふ~っ」と息を吹きかけると、

ワンコってぺロっと鼻を舐めるって動作。

(このブログ読んでくれてる

ららちゃんとみみちゃんが教えてくれたんだよねー。)




























久しぶりにやっろうっと。









































QueとTeaとKay

(口元の白いのは、歯ではなくて、

お昼ごはんのお豆腐。)












でも

ペロッとはせずに





























QueとTeaとKay








うん、知ってる。








でも私はTのその困った顔見るの

好きなの(笑)。






















私「もう1回やっていい?」


































QueとTeaとKay













私「いっきま~っすっ」
































QueとTeaとKay


























やり終わると、


















もうやられたくないからか
























QueとTeaとKay








私の膝に

耳をつけてくる。
































でもな~、

Tがペロッてやる所

写真撮れてないなあ。


































QueとTeaとKay


























私「もう1回だけやろうか」








































QueとTeaとKay































と、突然































































QueとTeaとKay



















T、Tちゃ・・・・・・ん
























どんだけダッシュなんだよ





































QueとTeaとKay












そんなに嫌だったらしいTに

同情ぽちをお願いします。


QueとTeaとKay