アジリティに挑戦(最終兵器搭載編) | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活







これまたここ最近の続き。














頂いた「アジリティ・セット」のコレに

なんとかして犬を入らせたい(できればくぐって外に出るまでやらせたい)。

















QueとTeaとKay




































ふとQ(ue)を見ると。


































QueとTeaとKay











あ、そうだ、このオモチャ

今大のお気に入りだった・・・・















いつも行動する時連れ歩く

これね、
























QueとTeaとKay





























はっは~んっ(ひらめき)


















































QueとTeaとKay




しかも見事に形が崩れて(苦笑)

大変投げやすい形になっとりますのー



























ぽいっ



























QueとTeaとKay
























私「Qさ~んっ










































QueとTeaとKay










































QueとTeaとKay























そこからは速い






























QueとTeaとKay




















(感動)













(おおいに感動)


















QueとTeaとKay




通るでないの

通れるでないの













今までの私の苦労は

なんだったんだろう・・・・・・・・・・・・(じーん)




















ここで

感動をもう一度。




























QueとTeaとKay



















QueとTeaとKay





















あー感涙にむせるとは

この事ですね、

非常にいい時間を共有させて頂きました、

Qさん、ありがとう

感動をありがとう






















QueとTeaとKay








結局「アジリテイ・セット」の取説読んでないけど

大成功で大満足の飼い主に、

ぽちっとお願いします。


QueとTeaとKay


使い方あってるんだよね、これで?