アジリティに挑戦(Tea編) | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

こうなると

最後はT(ea)しかいない。

あの無気力なんだか

無機質なんだかわからない

ゆるキャラに任せよう。












私「Tちゃ~んっ」



























QueとTeaとKay




















私「そこの赤い枠の中座ってくれる?」


































QueとTeaとKay
















私「それで、飼い主がいいよって言うまで

そこで動いちゃいけないんだよ」










































QueとTeaとKay


























基本に忠実。




















QueとTeaとKay















ひたすら忠実。



























QueとTeaとKay

















むしろ得意分野。






















QueとTeaとKay
















































気が付くと















動かなすぎ。





















QueとTeaとKay














相当な時間が経っているはずなんですが、






























QueとTeaとKay






どうやらあの一角だけ

時が止まっているようです・・・・。

























私「Tちゃ~ん、もういいよ~。

もう十分だよ~」











































QueとTeaとKay


時空超えましたね。











コレもいわゆる成功だと思う方、

ぽちっとお願いします。

うん、成功だ、成功。

QueとTeaとKay