カプセルホテルです音符

カプセルホテルってどんな作りか全く知らずに

値段の安さで予約して行ってみたら…


なんじゃこりゃ~!?

でした(^ε^)♪


でも意外にこの狭さが過ごしやすくてリラックスしてますにひひ


でも、誰かが入ってきそうで怖いんですよねぇあせる

おいらは女の子かい(笑)
って突っ込みたくなっちゃいますニコニコ


ロッカーにトランクケースが入らなかったので布団の上に置いてるんだけど


邪魔です(^_^;)


しかもトランクケースは置いて出掛けるからちょっと怖いんだよねぇショック!


服だけだし着れる人はいなさそうだからイイかなぁ(笑)


暇なんでまた更新しまぁすにひひ