皆さんは絵文字にこだわりがありますか?

おいらは、前まではケータイのデザインとか機能とかを見て選んでたんですが


最近は絵文字と顔文字ですね音符

絵文字のレパートリーはどれも一緒なんですが

表示される絵文字の可愛さが違うんですねぇニコニコ

やっぱり絵文字が可愛くないとテンションがさがりますねw
借り物のケータイの絵文字は全く可愛くないのでイヤですあせる
顔文字のレパートリーも少ないので面倒だしぃ~ダウン


なのでケータイを選ぶ時はそういうところをしっかり調べてから買いますドキドキ

修理に出してるケータイは抜群にイイですよドキドキ


なんか女の子みたいですねぇ汗


皆さんはおいらの気持ちを分かってくれますかぁアップ