マラソンランナーって 時速20㎞/h以上で走ってるんですよねぇ(´∀`)
すごいわぁ♪
おいらは頑張って16㎞/hですよ(笑)
頑張ったら20㎞/h出ると思いますが、長く続きませんよねぇ(^ε^)♪
短距離走の選手は36㎞/hのスピードらしいですよ(((゜д゜;)))
原付の法定速度を越えてますね(笑)
一般道を36㎞/hで走ったら捕まるんですかねぇ
(笑)
どうなんでしょo(^▽^)o
って言うのをふと思いました(^ε^)♪
すごいわぁ♪
おいらは頑張って16㎞/hですよ(笑)
頑張ったら20㎞/h出ると思いますが、長く続きませんよねぇ(^ε^)♪
短距離走の選手は36㎞/hのスピードらしいですよ(((゜д゜;)))
原付の法定速度を越えてますね(笑)
一般道を36㎞/hで走ったら捕まるんですかねぇ
(笑)
どうなんでしょo(^▽^)o
って言うのをふと思いました(^ε^)♪