すごい霧の中を車で走ってたら、いきなり目の前にタヌキが出てきて
うわぁ~(((゜д゜;)))
ってなって
キャーY(>_<、)Y
ってなって
ブレーキ踏んで、ハンドル切って回避しようとしたけど…
時遅し(-_-#)
…引いちゃったかなぁ?
でも、振動無かったし、ルールミラーで後ろ見たけど、何も無かったから上手く逃げてくれたんだねぇ(´∀`)
ホント朝から怖い思いしたわぁ(>_<)
うわぁ~(((゜д゜;)))
ってなって
キャーY(>_<、)Y
ってなって
ブレーキ踏んで、ハンドル切って回避しようとしたけど…
時遅し(-_-#)
…引いちゃったかなぁ?
でも、振動無かったし、ルールミラーで後ろ見たけど、何も無かったから上手く逃げてくれたんだねぇ(´∀`)
ホント朝から怖い思いしたわぁ(>_<)