独立志向者、必見!!
社長募集!!
★当社では、独立意欲のある方々を求めてます!
社長になって自分の持っている能力を、存分に発揮しよう!
現在、イベント施工サービス業を中心に事業拡大中!
◆経営者マインドを持った人材をどんどん育て、
新会社の社長として輩出し、各社にとっての発展を目指す事は勿論、
全国各地域の雇用増加などの面で、社会貢献になる事を目指します!
【【【こんな人、待ってます!】】】
・今の会社では、先が見えないと悩んでる。
・経験は積んだが、初めての起業で心配。
・独立後の仕事が心配。
・何でも自分でやりたい!
・人を集めるのが得意だ!
・みんなで達成感を感じたい!
・起業志向だが、今は一社員に甘んじている方。
その他、独立起業志向のある方はココに集まれ!
TEL:06-7171-3456 QUEST
「社長募集!」この文字だけでは、何だこれ??と思う方もおられるかと思います(^^)
当社の社長までの道のりを説明しますと、
『社長研修』という、アルバイトの下積みから始まり、
現場での細かい作業からスタッフの管理・社内業務といった内容をトータルでご指導します。
という内容でいたって普通の成功でのやり方です。
しかし、ここが少し違う!
通常、一般会社に入り現場での経験を積みながらスキルを磨き、取引先とのネットワーク構築等をやっていくと
独立起業までには1年、2年は軽く費やす事になるでしょう。
しかし当社では、完全能力主義にして、能力のある者には積極的に「分社化」により独立をさせます。
さらに独立後の不安定なお仕事面まで当社よりサポートをするという利点もあり、
早い人で半年~1年の間で、自分の会社を起業できる体制を整えております。
社長募集!
少しでも気になったら、お電話を(^^)
お電話はコチラ!
QUEST(クエスト)


