全くそれどころではなくて…笑
昨日は(ちなみに今は朝の8時です。)オプショナルツアーでディズニーランドの1日観光をしてきました!
今回ハリウッドのホテルに滞在しているため、ホテル送迎付きのオプショナルツアーを日本から申し込んでおきました。
アナハイムに滞在していない場合はこれが便利だなと思います。
日本人の運転手さんだし、何年もここに住んでる方なので移動中にいろいろ聞けて心配事も減りました



ディズニーランドでは中に入ったらすぐにプリンセス達が迎えてくれて、子供達が並んでサインをもらったり写真撮ったりしてました。
私はこの後、サイン帳買う!とか騒いでました。
ホテルに戻って冷静になった頃、友達に「あの時は血迷ってたよね。」と言われ爆笑!
そうですよ、だってサインもらっても、そこまでのファンではないので後で見るのか?という…

乗り物はスムーズにほとんど乗れました!
人はたくさんだけど、日本みたいに1時間以上ならんであっという間に終わると言うこともありません。ひとつひとつのアトラクションが日本より長く激しくかんじました!
大満足です。
割れちゃうだろうけど…
17時にお迎えで、夜まで延長できるけど体力もたず、ちょうど良い具合の時間でした

帰ってからは近くのダイナーへ!
ガイドブックにも載ってます。
チップもあるから外食は結構なお値段になります。
その帰りにチャイニーズシアターの前の物々しい雰囲気…
だけど、いかにも困るお土産ばかりで買う物はありませんでした。笑
今日はこれからハリウッドサインまでハイキングに行ってビバヒル行きます!


















