
絶対一回目は1人じゃ無理
って事で友達とみんなでワイワイしながら行ってきたのですが、ヒムのところ全然人少ない
って事で友達とみんなでワイワイしながら行ってきたのですが、ヒムのところ全然人少ない
なのに、とんでもないスピードで進んで行きます。
一人一人ブースに入っているので、見れるのは中に入ってからの一瞬です。
のましの時の方が良かったかも…
大阪もゆっくりしてたと聞いていたので、まさかの速さでした

いよいよヒムチャンのブースに入ったら、話す暇もなくカードをもらって終わり…
だけど、しっかり目を見てくれました

面白かったのは、私の直後に入った友人を見た瞬間に「ワオッ!」と言ったので、もう大爆笑
確かに派手だから、それで驚いたのか、何か分かりませんが!かなり大きな声で驚いてました
確かに派手だから、それで驚いたのか、何か分かりませんが!かなり大きな声で驚いてました
反応してもらえて羨ましかったです。
それにしても、みんなで言っていたのは、ものすごく背が高かった事!!
やっぱり王子カッコイイ

次は絶対ペンミツアー行きます!
2回目もあっという間…話しても答えてもらえる時間もないです。
でも、やっぱりしっかり目を見てくれました

あ~やっぱりB.A.P好き、
ヒムチャンが大好き

笑

