
本当に新大久保好きですね
と言われるくらい、新大久保ばかり行ってます。
と言われるくらい、新大久保ばかり行ってます。実は今日も行ってきました

今日は写真撮ってないけど、月曜日に行ったお店では大好物のヤンニョムチキンがなくて、
出前を頼んでくれました

出前を頼んでくれました

いかにも韓国なパッケージにワクワク



こういう出前も頼めちゃう自由さが好きです
日本のお店ではありえないですもんね!
日本のお店ではありえないですもんね!さてさて、いい加減B.A.Pだせよって感じですよね

な写真にもドキドキドキンちゃん



とまあ、こんな感じで…
明日は健康診断です~。
そんな情報いらんわー









ではでは、おやすみなさーい



B.A.Pの写真おかりしました☆


















