
今回は、ぐくのツイから始まって
まったく
弟達の言いたい放題にどう反応するか??楽しみです。
反応してくるかなー?笑
弟達の言いたい放題にどう反応するか??楽しみです。
反応してくるかなー?笑g.o.dのライブでのよんじぇとじゅのん。
私はPCを整理しつつB.A.P見たりしてます。
で、デスクトップを誰かが撮った写真勝手に使わせていただいてます
いいのかなー?

いいのかなー?
作業中にデスクトップを表示してるので変な線が入ってます…
PCの容量を取り戻すためアンインストールしたり、いらないものは削除したり。
でもすぐまたいっぱいになっちゃうんですよね
はは
そしていらないものが多すぎる
ははそしていらないものが多すぎる

ついでの様にビューティホーな15時間も眠るヒムを置いて行きます。ワラワラ






意外な組み合わせでした



とても素敵な写真だったので






だって大好きなんですものーーー
