

今日も遠くから見ることになりましたが、結構楽しめました!
よんじぇが指定席の後ろの方まで来た時には本当にビックリしたけど、これは彼の人気が上がっている理由の一つになりますよね
素晴らしいです
何様⁈笑
素晴らしいです
何様⁈笑ヒムぅ。やっぱり大好きです。
バンダナはないわ~
って思ってたのですが、この写真で一変!可愛いんです
女の子みたい。友人が女装させたら絶対似合うからさせたいって言ってました
って思ってたのですが、この写真で一変!可愛いんです
女の子みたい。友人が女装させたら絶対似合うからさせたいって言ってました
角度でアキバ系に見えたり、可愛く見えたりするんですかね?
だって、電車好きですって感じなんですもの

韓サランです。
手前のビビンバ美味しかったです!豚肉の味付けが最高でした



終わってしまってさみしいなぁ~とは思うけど、9月までもきっとすぐですね。
9月の日本シングル発売も楽しみではあるけど、そろそろオリジナル出して欲しいです…
そしてそのシングルは…
まさかのEXCUSE MEに友人は、はあ?って感じでした。BAD MANだろうと思っていたから。。
紹介の前に、よんじぇがいつもと何か違いませんか?って言うんです、そしたらじゅのんが誰だったかに(ヒムだったかな?)ぶつかって、「エクスキューズ ミィ~」って言ったんですが、あまり理解してもらえず、ヒムチャンに何か耳元で言われてやり直してました。笑
よんじぇはいつも歌うEXCUSE MEを歌ってない事とじゅのんくんはヒントを出してたんですよね。
どうりで最近、リリイベでもEXCUSE ME歌ったりしてたんだなって思いました

それにしても、名古屋に行っておいて良かったです!
正直、名古屋の方が楽しかったなぁ。
音はもちろん幕張がライブ会場だから良いんです。でも、次は場所考えて欲しいなぁって思います。
ではでは、おやすみなさーい


ひいき目








