

東大門に美味しいユッケの通りがあるそうなんですが、私達に会った日に行ったそうで、今回は江南の居酒屋さんへ。もちろん観光客なんて1人もいません。

韓国の男性ってこういうテーブルセッティングも手際良くサラッとやってくれますよね。ビールにチャミスルを入れられた時は、おぉいっ!ってなったけど、ビールの苦手な私もこれは飲めました!
登場したユッケに大興奮!日本では小皿でしか出てこないけど、大きいお皿!
梨が入ってて美味しかったです。
がっついてしまったせいで、写真を撮り忘れた私…バカばか馬鹿やろう

しばらくして、日本語の話せる友達登場!
それにしても、韓国の人って初めて会った私達のワガママに付き合ってくれて面倒見てくれて、なんて優しい人達なんだろう。と感心しました。
この後は何故か「空」という日本居酒屋へ。

名前の通りこの席は飛び出た感じで空に浮いている感覚になりました。写真では分かりにくいけどね…
料理は普通に和食でした。
あまり食べずに飲み続ける私達に驚いていたけど、韓国の女の子はあまり飲まないそうで、たくさん飲む私達を見て喜んでいました!笑
彼らも食べながらじゃないと飲めないって!
この後バーにも連れて行ってくれて、ちゃんとホテルまで送ってくれて、ホテルの中に入るまで遠くから見守っていてくれました!
責任感の強さに感動‼︎‼︎
アメリカ人男性っぽいとおもいました。なぜなら、アメリカに旅行した時に、友達の友達が遊びに連れて行ってくれて、帰りに私が家に入るまで車の中から見守っていてくれたのを思い出したから。
それにしてもよく笑った。日本語話せる友達もよく頑張ってくれました!
本当に楽しくていい思い出になりました。