夜も行ってみたいなぁ。 | ヒムヒムB.A.P♡大好きー♡カムバーック

ヒムヒムB.A.P♡大好きー♡カムバーック

韓国料理を屋台風の居酒屋(新大久保)に食べに行ったのをきっかけに、本場の屋台で飲んだくれたーい!と旅行に行って、ますます韓国大好きに!
そこへ語学学校で出会った友人の影響でB.A.P大好きに‼︎‼︎今やB.A.Pブログへと変わりつつあります。笑

ランチするお店を探して新大久保をフラフラ。

私はあまりイケメン通りのお店には行きません。行ったけど…笑。その上で感じた事。
味はそして、イケメンはどこ⁈

で。あまり通らない道で気になっていたけど、高そうだな~と思っていたお店のランチ看板を見ると、チゲ、チヂミ、ご飯、おかずとドリンクで¥1000。安い!
ドリンクはお気に入りがあって2回目行った時もそれにしました。名前忘れた…

{BB8E612D-F0B9-4D36-AEA0-B8F19FDAE66E:01}

このボリュームです。もうお腹いっぱいで大満足しますよ!普通ならチゲだけで千円くらいですから!
マッコリは別料金です。あはは。この韓国産生マッコリ、五百円もしたけど、この辺で飲んだなかじゃ1番おいしかったです


店内は広くてかなり居心地良かったです。

夜も行ってみたいなぁ。