ここ!

これに座りたくて、ホテルではなく韓屋ーハノックーに宿泊してきました!
迷いに迷ってここにしましたが、ここにして本当に良かった(*^.^*)
決め手はオモニの手作り朝食付きだった事と、口コミでアボジの評判が良かった事!
評判通りの楽しいお父さんでした!で、私が「お父さん、日本語上手ですね。」って言ったら、「お父さんじゃないよ、オッパって呼んだ方がいい!」だって!笑。

景福宮の近くで写真のような細い道に入るので迷いまくって到着がかなり遅くなったのですが、寒い中、玄関先でお母さんが待っていてくれたんですT^T感激‼︎‼︎
オモニの朝食は朝のお腹に優しくヘルシーでした。

なのに、韓国語を話せない私は何も言えなくて…それで勉強を始めたんです。また会いに行って、その時はお母さんと話したい!と言うのが目標です♪♪
ちなみに名前は
ゴウンダンハノックゲストハウス
Gowoondang Hanok Guesthouse
です。