終了‼︎
連休の遠征終了‼︎
昨日はフットサル‼︎
おまけにゴール前で敵にパス‼︎
頭おかしくなってました。
昨日使ったコートにはZERBINOに以前何度か参加してくれました
ミューラ君がいました。
転勤してきたようでフットサルコートで働いてました。
連休で暇そうでした(笑)
終わったあとはみんなで酒を飲む‼︎
飲みニケーション万歳であり、また新たな出会いを頂きました‼︎
本日は帰るだけ。
ノリさん用事あってちと早くお別れしたので時間が多少ありました。
よって国技館へGO‼︎
相撲は見れないだろうが相撲博物館は見れるだろうと思って行ったならば、
大相撲開催中は相撲観戦チケットが無いと見れないそうな。
…。
…。
…。
…。
⁉︎
そういえば2年前にも同じミスをしたような気がいたします。
2年前と同様にノボリの写真。
仕方が無いんで近くの江戸東京博物館へ。
楽しい時間はあっという間。
明日からまた現実に戻る訳ですが、
2日行けばまた休みというのがせめてもの救いです‼︎
連休明けは相当ハードなんで覚悟すべし‼︎
以上。
グラシャス‼︎
早起き‼︎
昨日は茅ヶ崎の浜辺でビール飲んで、
一杯引っ掛け早々に就寝‼︎
そして本日は5時出発で山梨県は甲州市へ山登りに‼︎
わたくしはもちろん指定席の助手席である。
登ったのは大菩薩嶺。標高は2057m‼︎
しかし‼︎
車で1500mくらいまで行けるのでものの1時間30分で頂上到達‼︎
いつもお世話になっております登山好きのノリさんは物足りなそうである‼︎
頂上では晴れていればフジヤマが見えるのだが本日はクラウディー‼︎
たまに雲の晴れ間から下界が見えるくらいでありました。
茅ヶ崎戻ってからはノリさんのホームである東京に戻るが、
ノリさん急用のため夕方から夜まで個人行動。
念願でありましたパトリックのお店行けました。
しかしそれ以外は暇を持て余し、
夕飯は一人でいいもん食べても美味しくないのですき家で食べました。
二日目も無事終了‼︎
以上。
グラシャス‼︎
出陣‼︎
本日からかんとぅ~へ遠征のため弾丸列車内部からの更新である。
あまりにも白熱した展開のため手が付けられずに結果夜更かしの夜更かし‼︎
仙台には只今大嵐が来襲中のため逃げる‼︎
それにしても、さすがに大嵐である。
仙台駅にはたくさんの人‼︎
ミスドに人‼︎
ロッテリアに人‼︎
便所に人‼︎
人・人・人‼︎
駅ナカに吊り下げてあるデカ過ぎポスター撮影中‼︎
今回の遠征は10年ぶりに弾丸列車を使ってのかんとぅ~inである。
決してこの男に
「もういい年なんだからかんとぅ~行くのに金ケチるな‼︎」
と言われたからではなく、
ただただ、バスチケット取るのが遅すぎて9000円の便しか残っていなかったのが原因である。
帰りはきっちりしっかりバスで帰ってきますので、
我がブログの雀の涙ほどの読者の諸君は心配ご無用である‼︎
10年ぶりの弾丸列車ともなれば乗り方忘れてます。
チケット重ねて入れるのか⁉︎駅員さんに聞いたら1枚だけでいいらしい。
貧乏野郎は席に座るまでキョロキョロしてました。
目指すは茅ヶ崎‼︎
の予定でしたが急遽予定変更の23区内‼︎
行け‼︎弾丸列車‼︎
以上。
昨日のリーグ戦は2連勝‼︎
サトゥーさん、得点量産型ザク‼︎
タイチに決定的アシストして
参加者唯一の無得点男になるのを防いであげました。
グラシャス‼︎















