夜会
わたくしがチームに加入して早5ヶ月くらい⁉︎
昨夜オーバー30のアダルトチームが勢ぞろいし夜会が開催された。
いつの間にかここまで日本に浸透したのか。
ハロウィンの仮装をした若人達が街中にはたくさん。
いい年なのにディズニーストア前で待ち合わせしてしまったために、
なぜか場違いなのではと勘違いするほどでありました。
夜会に参戦したメッセ名取のアダルト組4名。
親父ことナカヤマさんに、D井さん。そして国分町を知り尽くしている感のあるU家さん。
フットサル談義はもちろんのこと、
こうやって長時間話すことは今までなかったので、
プライベートな話など夜遅くまで楽しい話は続いたのだ。
親父は相変わらずのマシンガントーク。
U家さんは終始落ち着いた感じで三者三様。
次回はリーグ戦終了後の開催になるだろうが、
笑って開催できるよう残りの試合も一戦必勝で行くべし‼︎
以上。
グラシャス‼︎
夜会前日。
ZERBINOフットサル‼︎
インサイドキックができないわたくしはアップのパス回しからパスミス連発‼︎
基本ができていないのはこういったところでバレてしまう…。
意外に基本ができているのはこの男。
最近調子がいいMr.ポストマンことタイチ・ヨシジマール。
だからシュートも狙い過ぎてポストに当てるのだろうか⁉︎
中学時代はスイーパーというポジションでブイブイ言わせていた彼。
本人曰くそろそろ仕事の慌しさにやられ
調子は下降線を辿るらしいです。
写真の右に写っているメッセ名取のチームメイトD井さんは、
残業で1時間も遅れながら石巻から駆け付けてくれました。
さすが「THEいい人」D井さんである。
そんなD井さんを含むアダルトチームの夜会が開催されるので、
D井さんはホントにいい人なのかを調べて来たいと思います。
そしてどんな内容になるかは乞うご期待‼︎
以上。
グラシャス‼︎






