はじめの一歩 新プロジェクト今月から会社での新プロジェクトに参加してます。 内容はともかく「失敗は許されない」感じです。 と言うとなんか凄そうですが、成功するまでやる感じなので、諦めないメンタルが重要そうです。 最近は、はじめの一歩を第1話から見ている。 一歩の諦めないメンタルとひたむきさに心打たれます。 才能やセンスによって、スタートラインは人それぞれ違います。 けれども前に進めば、必ず追いつく日がくる。 そこまでひたむきに続けるしかないと思っています。 ちょっと昔、だれかも歌ってましたよね。 負けたら終わりじゃなくて~辞めたら終わりなんだよね~ へーい♪
とっぷさんてクローズ当然ながら平日はお仕事。 海を見るスキすらなかった月曜日! 今日も南方面はクローズ。 大貫あたりでなんとかかな。 けど大会なんて、基本いい波なんて当たらないから練習にはなると思っています。 しかし、週末サーファーとしてはせっかくなのでいい波乗りたいよね、、、、
日曜、北方面、胸昨日と同じポイントで入る。 しかし昨日より風が合わず、サイズダウンのやや面もザワザワ。 なによりもつながり気味で、だいぶパーリングしました。 昨日からの下痢によるカロリー不足で、パドルにも力がない。。。 これは、午後も行くしかない!と 、思いながら嫁の顔色をうかがい中!
鉾田でイルカが鉾田の海岸でイルカが打ち上がっているそうです。 100頭以上もいるらしく、生きているイルカもいるらしく、なにもできないのが残念です。 日頃、海が好きだとか言ってるくせにこーいう時に動けない自分が情けない限りです。
ベルズビーチ2015 ベルズビーチはミック・ファニングが優勝! うーん、素晴らしい! やっぱりエアーもカッコいいけど、ライン取りとターンにシビれます! さてやっと金曜日。 茨城の波はイマイチの予感ですが、サイズは残りそう。 明日は休みだ、早く帰ろう🎶
第一。はじめまして。記念すべき第1回目の記事です。しかし平日のため、当然ノーサーフです。5時更新の情報では、どこも風食らってダメっぽいです。けど休みなら風かわすところに行ってでも入ります!(まぁ仕事ですが・・)土曜日まであと2日!