福岡カスタムカーショー | QUEST AUTOMOTIVE Installer's BLOG

QUEST AUTOMOTIVE Installer's BLOG

カーオーディオ、カーナビ、カーセキュリティ、ボディコーティング、クルマ販売、タイヤ、ホイールなど、車のトータルコーディネートプロショップ長崎のQUEST AUTOMOTIVE
インストーラーのブログです。



しばらくブログサボってましたが・・・またお付き合いください(^_^;)

18日19日と福岡yahooドームで開催されたカスタムカーショーに出展して参りました。

たくさんの方々に見ていただきありがとうございました(^_^)

かなり好評いただいたようでホッとしてますニコニコ

とりあえず関係者の方々お疲れ様でした\(^o^)/

かっこいい車一杯だったのでまた画像upしますパー

photo:01


iPhoneからの投稿