マカロニグラタン(´ω`)&ブログリレー | フライパン一本 料理忍者クェスのブログ(´ω`)

フライパン一本 料理忍者クェスのブログ(´ω`)

フライパン一本で簡単に出来る本格料理(´ω`)料理の楽しさや、画像を通じてほんのり楽しくなっていただけたら幸いです


さぁ今日はマカロニグラタン作りますよ(灬´ิω´ิ灬)



エビ、アスパラ、ベーコン、オニオンをオリーブで炒め、ホワイトソース、牛乳と合わせ、密かに茹でといたマカロニと合わせます(灬´ิω´ิ灬)







サラダはアボカドサーモン(灬´ิω´ิ灬)







30分かからず美味しくできました(灬´ิω´ิ灬)皆さんも是非♪




(´ω`) バトン、かなちゃきさんから回ってきました(笑)嬉しいです




でも、






明日までひたすらツチノコやらせて下さい!(灬´ิω´ิ灬)



実は






ツチノコの為に今ミンスです(笑)



7日にバトン渡させてください(笑)



またでーす(´ω`)ノシ