結婚記念日ディナー(´ω`) | フライパン一本 料理忍者クェスのブログ(´ω`)

フライパン一本 料理忍者クェスのブログ(´ω`)

フライパン一本で簡単に出来る本格料理(´ω`)料理の楽しさや、画像を通じてほんのり楽しくなっていただけたら幸いです



朝食はカルボナーラ作ってあげました(´ω`)
4回目の結婚記念日、4年間指一本触れてません(笑)






何作るか悩みましたが、松阪、麦豚合挽ハンバーグが3割り引きだったので、煮込みハンバーグに決めました(´ω`)



娘には豚のハンバーグ半分にしてミニサイズを

エリンギ、しめじ、ニンニク7ヶ、ハンバーグに焼き色付いたら鍋に投入(灬´ิω´ิ灬)煮込みの素と、水150cc 赤ワイン40cc 約25分位が私の適当レシピです(´ω`)




ローリエ1枚(´ω`)

ちなみに煮込みハンバーグの素使わなくても、ケチャップ100、とんかつソース80位で代用できます。肉が悪くなきゃ、肉の旨み、油が一番のソースになってくれます。




付け合わせはモッツァと厚切りトマトのサラダ
芋とアスパラの香味ソテー

ノンオイル香味ドレッシングで炒めます(笑)



記念日ですから山掛けも(´ω`)



あと少し(´ω`)



完成(灬´ิω´ิ灬)



頂きまーす(´ω`)ノシ





光る歌覚えました(笑)



またでーす(´ω`)ノシ