GNO3ももうすぐ終戦。


前回の2クール目開戦が夜中だったのことに苦情が多かったのか、昼間に3クール目が開戦されます。


多分祝祭日というのも関係しているのかな~。


まだ2クールだというのに、鯖人口が減っては副垢が増えている感じ。


というか、副垢なしで3をやるのはつらいと思ったのかな?


VPの人は大体副垢追加してますね~。


任務屋は早い人で戦功5000を超えて准将になったとか。


自分には無理ですな~。


1クール1000がいいところ。


5クール終了時に准将に上がっていれば恩の字かな。


2垢目はまだ1600、3垢目は970。大佐が見えてきた。


本垢のパーツ運のなさからVPには転向できません。


70個以上もパーツがあるのに使えないパーツが重なったりしていて、なかなかいいのがもらえない。


まあぼやいても仕方がないので、次のクールのスキルの取り方とか考えるか。


最初にNTはいらないかな。


NT機が出るまでに覚醒していればいいので、今度は後回しにしてみよう。


大体必要なスキルとかわかってきたので、生かさなくては。


VPに比べ、Lvの上がるのが遅いのと、戦線のあげるのが遅くなるのがわかったし。


任務しているのだから、あまり無理して負けを増やすより、確実に勝って行ったほうがより強いと思う。


なので勝率重視で進めよう。


そういえば、部下パイのスキルとかの調整が入るので、今いるパイの見直しをしておかないと。


壁はそんなにいらないことが判明したし、射撃パイを重視してみるか。


開発Pがきついのは序盤だけで、定期Pと任務で中盤以降は苦労しなかったし。


問題は限定機が2機なので何処で3機目を集められるかが、キーになりそう。


3垢目も大佐に上がったら、ますます苦しくなるし。


鹵獲機が序盤でいいのが入れば、交換トレもできるのだが。


2クール目は、2,3日目にいいのが手に入ったので楽だったが、そのあと全然拾えなかったりまとめて拾ったりとバランスがいまいちだった。


オプ垢のほうは地味に任務していてまだ大佐には届かない。


競合とかで稼がなくてはいけないのだが、切り替えが面倒だな。


かといってパッケージを買うほどのものでもないし。


GNO2の2垢をどうするか、悩んでいる。


一応中将と少将なので適当にVPやっているから、あまりログインしていないしw


次が出るとしたら何年後かわからんものに、だらだら続けるのもな~。


思い切って引退してもいいのだが。


一応鯖移動して、一番垢数の多いところにいるが、それでも全盛期の半分。


毎月垢数は減っているし、1000垢切ったら考えるか。


減らしても3に追加するわけではないんだがね~。


ま、どうするかはのんびり考えよう。