朝一番で

フィルム貼りで

何度かお世話になっている

近所の修理屋さんに携帯を持って行ったら


たぶん

スクリーン交換だけでいけるはず!と。


そろそろ

新しい携帯が欲しいなー

でも

まだ使えるしなー、、、

って、躊躇っていたところの

わたしの携帯

なんとiPhone7!笑


たまたま

スクリーンの在庫もあって

優先順位上で直しますから!

18時くらいに立ち寄ってください

と、言ってくれていたのに

13時にemailが来て

直りました!と


ハートハートハート


データ損傷もなく

スクリーンの交換だけで

無事に直りましたキラキラ


新しい携帯代

飛んでいかなくて済んだ!


(ノートパソコンも古いから

新しいのが欲しいな)


まだまだ大事に使います。


浮足だったその足でスポーツに。





今日は

地元の音楽祭りフランス


明日は学校だけど

娘と一緒に飲んでますー生ビール




夏の始まりを祝ってスター