娘の発表会が無事に終わり!

楽しい水曜日だったのに、、、

立て続けに投稿で失礼します。

 

昨日の夕方

ブログをアップして、シャワーを浴びにいったとき

まさかの携帯落下。

 

真っ暗になって

うんともすんとも言わなくなりました。

 

5000枚あった

数年間の写真、、、

どうしよう。

 

娘が励ましてくれて

わたしの古い携帯から

お友達の番号を拾ってくれて。

 

お友達が次々と

訊いても居ないのに

使っていない携帯がないか

周りに訊いてみるね!って。

 

オットはもう

ぎりぎりの生活費(というか足りない)

しか出してくれなくなったので

携帯の修理代も

新しい携帯を買うお金も、、、

両親から借りているお金から

出そうと思います。

 

ものすごく落ち込んでいる、、、けど

負のスパイラルにハマってたまるか

という気持ちです。

 

それから

優しい人だけに囲まれて暮らしたい。

 

ただそれだけ!

 

娘は本当に頼りになって

精神的にも支えてくれました♡

 

ありがとう♡

 

業務連絡~

しばらく携帯の連絡が取れません。

メッセージは

InstagramかEmailにお願いします♡