先週

娘と海へーブルーハート


気温は22度くらいだったかな?


彼女はバッチリ水着です。笑




わたしは「洋服」なのに

波ジャンプ遊びを一緒に。



ついに入った。笑




時間気にせず

4時間くらい滞在して

大きな穴を掘ったり

綺麗な貝殻探したり

すごーーーーく楽しい時間を

過ごしましたハート


海に行ったら

気持ちがほーんわか

どんなことも上手く行く気がする。


ポジティブエネルギーいっぱい

また行くよ、絶対にね。





最近始まった研修は

学びがたくさんキラキラ



棚卸しや

在庫管理

営業も!



隙間時間にスポーツもしっかり。


週①



娘の学校の展示会


娘が描いたエッフェル塔を

みんなで色塗りしたそうハート


生徒一人ずつが

アスリートに合成写真

笑えました!


娘は器械体操と

女子サッカー選手になっていた。笑



クラスの作品



いやー

どの絵も

カラフルやわぁーと

感心スター




週②



おやすみ水曜日は

娘のリクエストで街まで〜ハート






ぶらぶら歩いて

美味しいもん食べて

お洋服買って

すごく楽しかったハート


夜はなかなか寝なくって

翌日16日木曜日は

7時過ぎに家を出て遠足ークローバー




すごく楽しかったー!

18時に帰って来ましたハート


娘が行った遠足先が

聖火ランナーのコースと被ってて

行きはかなりの渋滞だったようで

みんなお疲れ様でした。



週③

木曜日は多めに頑張った!



 

マルシェでは

お魚と大量のイチゴを購入



午後は小さなお仕事へ付けまつげ


洋裁のお仕事も

近々入りそう!




そして

華金の今日はカウンセリングに行って

自分を見つめ直し

何が一番大切か改めて気づいた。


放課後は

娘と一緒にお向かいさん宅へ。


日本のお土産を持っていったら

綺麗に飾ってくれたピンクハート




 

来週からイタリア旅行だそうで

お家の鍵を渡してくださり

娘と一緒に

いつでも使って良いよって…


そうじゃなくても

いつでも来て良いのよって


あー

なんて優しいんだろう


本当に

お向かいさんには

たくさん助けられています。


フランスは月曜日が祝日です。


娘とふたりで3連休ハートハートハート

何しよっかなー

楽しみ!!


わたしたち

なんでも話すので

さらに絆が深まった気がして

親バカですが

娘が可愛くってたまりませんラブラブ