娘の学校は

8日の祝日に始まり

12日の月曜日まで連休ですーフランス


先週は

バタバタしてるうちに

終わってしまった。


45分、約19キロ達成スター







5/3金曜夕方は

少し遠くの方まで。



月曜日から

わたしがお世話になる

オフィス兼自宅


目がハートになるくらい

センス良くて

めちゃくちゃ豪邸でしたハート



このあと

娘とお友達ご夫婦と

街の音楽フェスティバルに生ビール


夜まで飲んで踊ったぜーい






週末は

いまいちのお天気だったけれど

海までドライブ


寒くても

曇りでも

海辺にいるだけで

いつも癒される。







5/6月曜日は

大事なミーティング前にひと漕ぎ。





頭をガンと撃たれたような

午後


そんなはずじゃないぞと

徹底的に調べたら

やっぱりわたしは間違っていなかった。


ははは

今に見てろよスター





日本にいるいとこと

賢いフランスのお友達が

今のわたしを

すごく

すごく

助けてくれています。



「困った時は

知恵のある人に

とことん助けを求める」



これが今のわたしのモットー


娘のお迎えに走った月曜日




最近は

夜は8時過ぎても

こんなに明るくなりました。





いつかの空



娘と一緒に

朝のマルシェ




ブーランジェリーで

朝ごはんを食べたり

海に行ったり

気の向くままブルーハート















今日は

お泊まりに来ているお友達と

街までお買い物。


昨日あたりから

やっと気温が上がり

初夏らしいお天気になって

すごく嬉しい!!







今日もあっという間に

一日が終わりそうースター

 


オットは

9日から2週間日本出張へ


ふたりだけのペースで

とても楽しく過ごしています。


嗚呼、最高ハート