先週末

北フランスにいたお友達から

届いた写真ブルーハート


こっちはずーっと雨で寒いのに

あっちはあったかいそう。




週末は

大好きなお友達宅へ

娘と遊びに行きましたハート






家族同然のお付き合い。


お昼ごはんも

結局

お夕飯もご馳走になって

娘と共に

夜までゴロゴロさせてもらいました付けまつげ




月曜日は

大事な面接があって

初対面から好感触


詳しくはまだ書けませんが、、、


フランスに来て

一二を争うくらい

すっごく良いことがハートハート


これから

ぐーんと人生の幅が広がりそうな予感!


見事なくらい

スポッと出逢い

運命というか縁というか

宇宙からの采配に(?)

感謝キラキラキラキラキラキラ


午後のスポーツも

気合が入って

ぐんぐん漕いだぞーーー


45分19キロ


おじさんファンクラブに

すごく褒められた。笑


投げキッスが飛んでくる

メンバーは3名(少な!笑)




外は寒い雨ー



火曜日は

朝から夜までスポーツ三昧で


自転車は控えめ

35分14キロ




八百屋さんのマダムと

すごく仲良くなっちゃって

鈴蘭いただきました付けまつげラブラブ


いただいた人は

幸せになるそう。


ありがとう!!




お昼からは

自分のカウンセリングと

小さなお仕事に。


すごく充実した一日だったー!



水曜日は祝日でお休み


娘はパパとお出かけで

わたしは最近手術をした

大切なお友達のところへ

お料理を届けに行きました。


ブラウニーチーズケーキと

白ネギのタルト




彼女の家は静かで

すごーく落ち着く、、、


猫が似合うおうち。




わたしが持っていったタルトも
こんなにおしゃれに変身しちゃう。



お昼にお邪魔したのに

話は尽きなくて。


運転がしばらくできないから

運転手もお手伝いしながら

一緒に映画も観て

どっぷりお邪魔しました。


わたしが困ったとき

全力でサポートしてくれた

フランスのお姉さんのような存在なので

今は彼女に

わたしができること

なんでもしてあげたいんです。



今日は朝からカフェで

お勉強して

仕上げはいつものマルクス






それからスポーツも達成!




悪い気があるなら

かかってこい!


石ころのように跳ね除けてやる。


これ以上ないほど完璧で

言うことなし。


一枚強い鎧を着た気分。


新しい一歩を

いよいよ踏み出します。