毎日慌ただしくもやもや

1日を元気に過ごすのがやっと!


またブログの日にちが

空いてしまいました。


今朝は

ゆりあんさんにタロット占いしてもらい

すごく楽しい時間でしたハート


ゆりあんさん

いよいよプロのタロット鑑定士として

スタートされます。


イベントもあるので

お近くにお住まいの方は

ぜひ!!


新しい自分の発見


自己の再確認


立ち位置の修正


ゆりあんさんのタロットは

とても素敵な時間になること間違い無し!


どうぞ

よろしくお願いいたしますハート



先週木曜日は

朝にフロアバレエ



母と歳の近いおばさま方が

すごーーーーく

可愛がってくださり

またゆっくりおしゃべりしようねって

言ってくれるんです。


なかなか行けない日もあって

先生がいつでも

週に何回でも

来ていいのよって。


皆さま本当に優しくて


うるる

泣ける。




その後
自転車漕ぎに行って
45分叩き出しーグッキラキラ

どんどん自分が伸びていく
強くなるのを感じて
ますます自分が愛おしいハート




木曜日も



金曜日も





暑い日が続いていて

気がつけば

お庭のお花が咲いていた付けまつげ





毎朝

朝日に向かって深呼吸と

お祈りは忘れずに。


いつか辿り着きたい

自分のゴールをイメージしながら。




娘が

学校でまた膝を捻ってしまい

朝と夕方マッサージしています。



金曜日も自転車。







花金は

夏のような素敵な夕べでした。





土曜日は

娘とオットがお出かけ


新しい自転車プラス

キックボードを買ってもらった娘。


わたしは

家でじっとしていられず

一人でプールに出かけましたクローバー




日曜日は

地中海近くに住む

オーストラリア人のお友達宅へ


観光地だから

駐車場がなかなか見つからないのが難点。



駐車場からマンションまで

キックボードで移動。




かわいいデコレーションが

お出迎えーハート




こども3人引き連れて

湖までサイクリングに。


わたし達はウォーキング




癒された〜ブルーハート




海辺のカフェで

ちょっと休憩。


このミルクセーキ

お会計が出てきて

驚きの価格でした!!


たまにはいっか!笑




たくさん歩いて

夕方お家に帰宅。


お茶をいただきながら

まだ子供が生まれる前に

たくさんスクラップしたレシピを

見せてもらいました付けまつげ白ワイン




ヘルシーご飯を心がけて。


今は

わがままでも良い


心が心地よいと思えること

身体が欲していることに


正直に従おうと思っています。


昨夜寝る前に開いたページは

まさにピッタリ。




ぷんぷん怒ってる人に
残るものって
なんにもない

かつて持っていた
魅力さえも消えるんです。

まさにその通り!

今日引いていただいたタロット

引く前に何が出るか
なんとなくわかったんです。

「今」に
しっかりフォーカスして
無駄のないように
貴重な一日を過ごしたい

そう思います。

今週も運動しっかり
勉強と就活に
全力を注いでいきたいキラキラ