近所の八百屋さん

近所の本屋さん

 

年齢も数歳違いで

お子さんもいらっしゃって

仲良しなんです。

 

わたしはいつも

買い物しつつ

(しゃべり目的!?)

いちいち立ち話していくんですが

最近のわたしの決断を

すごく応援してくれて

いろんな知識と経験を分けていただき

とても助かっています。

 

つくづく

周りの人に助けられて

ご縁に感謝せなあかんなーって

思っています。

 

皆さん

本当にありがとう。

 

水曜日の昨日は

朝一番でゆりあんさんとお話して

お休み水曜日だったから

起きてきた娘も参加して

なんと親子でタロットまで

引いてもらいました!

 

ありがとうございました♡

 

ゆりあんさん

本当にすごいなぁって思うのが

有言実行。

 

元アロマセラピストさん

ご自身のご病気とも

一生懸命向き合いながら

次は

プロのタロット鑑定士として

新しい人生のスタートですキラキラ

 

ほんわかした雰囲気の中に

燃える熱意と闘志。

 

かっこいい!

 

人生は一度きり

そして

一日は24時間しかありません。

 

さて

あなたは何がしたいですか?

 


火曜日の朝は

フロアバレエのレッスンに!

(いつも一番乗り)


それから

インドアバイクもこなしましたーキラキラ




水曜日

ゆりあんさんとのミーティング後ハート


娘と向かった本屋さん。

タロットが売ってあるんです!


ほしいなー




お店の方は気さくで

居心地が良くて

いつも本は

ネットを使わず

取り寄せてこちらで購入。


娘は

お椅子に座って

読書していました。





帰り道〜

猫が窓辺で日向ぼっこ。


娘と眺めてたら

何かお探しですか!?って

男性に声かけられた。笑




それから

娘の歯科矯正の初診に。


あと乳歯が6本抜けたら来てくださいと。


これまた徒歩圏内

おしゃれな空間でした。



そこから

宿題やっつけて

街へお出かけ〜


気温はぐんぐん上がり

20度でしたキラキラ













娘が好きなプラモデル屋さん


お兄さん

英語ペラペラやなーって思ったら

英国人でした。笑


娘のアクティビティが

30分程度だったので

お兄さんと

えらい話が盛り上がってしまい

子育てと就活の話まで。


あー

楽しかった!笑





わたしの買い物をを済ませていたら

娘が珍しくこんなかわいいものを

欲しいと言ったので

買ってあげましたハート



昨夜は

またまた夫不在だったので

娘とのんびり夜ご飯


とても良い一日でしたハート




ほそーいお月さまを

写真で撮ろうと思ったら

すごい光だったキラキラ