元旦早々から

祖国の痛ましいニュースが重なり

気持ちも上がらず

なかなかブログにも向かえないままでした。


昨日から2週間近く

夫は海外出張に出たので

しばし娘と2人暮らしラブラブ


31日の夕方

キャピキャピの娘が帰ってきてハート

玄関先でビッグハグ!!


ママがいる〜

ママが触れる〜

ママが目の前にいる〜

って

目をキラキラしてくれて

何度も見つめてくれました。


そして

お家が一気に

華やかになりましたハート


寂しかったー


無事に帰って来てくれて

ありがとう


娘よ付けまつげ


初日の出はあいにくの曇り空でしたが

お祈りを忘れずに。



そして

元旦は願掛けも込めて

娘と地中海へキラキラ



裸足で大はしゃぎ!









わたしも

少しだけ足をつけて

「お祓い」を。




今年は良い年にするんだハート








そこに居てくれて

ありがとう付けまつげブルーハート





2日

ドロドロで帰ってきた愛車を

(古い中古車だけど

すごく大好き!)

洗車しに行ったら

早速「運」が付いた。


洗車のあとって

いつもこう。




娘が耳が聞こえにくい

痛いと言うので

夕方は病院へ。


鼻水からばい菌が入って

耳も炎症していました。


(パパとの旅行中

耳が痛かったので

鎮痛剤を飲んだと初めて聞かされたもやもや)


病院の帰り。




3日は

ひたすらのんびり過ごして


4日はお天気も良くって

娘と街ぶらお出かけ〜ハート


あてもないお散歩

すごーく

楽しかった〜








娘が飲みきれない

bobaティーがあったので

わたしがそれを持って

お店の外で待っていたら

店員さんが

娘に伝言を伝えて

招き入れてくれた


優しい。




昨日の5日は


午後から

娘のジャズダンス

振り替えレッスンがあり

その前にお絵描きタイム。


わたしはアシスタントで

娘がアクリル絵の具で描いた絵




 

ダンスレッスン中は

お友達とカフェでおしゃべりして

レッスン後

お友達宅にお邪魔〜


ガレットパーティしたら

娘にフェーヴが入っていましたラブラブ






今日は

朝からゆりあんさんに

新年早々のタロット占いもしてもらい

しあわせですクローバー


ゆりあんさん

ありがとうございました付けまつげ


2024年も


愛する人たちに


幸あれハート