朝から
パパ友の息子ちゃんを預かって
賑やかな自宅★

旦那さんが
自宅ワーク(日本とミーティング)なので
緩やかな隔離で。汗

うちは
おもちゃがあまりないので
先日のテントを朝から拡大して、笑


時には
わたしの「足裏いてーよ」マットが
「アイ!アイ!遊びに」

アイ!(痛い!)と
言ったら負け。

何が遊びになるか、わからない。笑


枕当てゲームに



地味なレストラン。笑



娘が
主導権を握りたがって
時々喧嘩ー。汗

ふたりとも泣いたり
笑ったり

呼ばれたら話を聞くけれど
基本的には
ふたりにお任せスタイルで
自由に遊んでもらっている。

お昼ゴハンは
ミートボールのクリームソース煮と
パスタにしたら
美味しい!美味しい!
と、おかわりしてくれた♡

夢のあるデッサンも完成!

「恐竜ロボット」らしい。


夕方、Mを送りついでに
パパ友宅へお邪魔する予定♩