今日は昨日我が家に来てくれた
お友達の家で3家族プラス
フランスに戻る予定の
お友達ひとり集合で
ティーパーティ♩

みんな同じ職場という偶然!

(わたしを除いて
皆さまフランス人で
国立研究所の国家公務員研究員。)

手作りのプディングや
フルーツケーキが並び
大人たちはワインやビールを
飲みながらワイワイと◎

写真撮り忘れ!

子供達は
1歳〜6歳の5人

リビングルームで遊んでくれていた♩
(喧嘩したり
仲直りしたりしながらだけど
やっぱり目が行き届く
この感じがわたしは好き!)

ドレスアップパーティーだったので
恐竜になっていたり
かわいかった!


結局、、、
幅広く話が尽きず。

(有給休暇が一年に45日!?
とか!!)

気づけば19時!汗

娘をお風呂に入れてもらい
パジャマまで借りて
ピザをオーダーして
パジャマパーティに突入!


娘たちには大イベントで大はしゃぎ!


ワインクーラーがあるほど
ワイン通のMの旦那さま。

ワイン以外でも
出るわ出るわの
アルコール。

日曜日の夜じゃなかったら
もっと飲みたかった〜。笑


就寝時間ギリギリまで
お邪魔して
娘は車中で夢の中zzz

お互いパーマネントジョブを獲得し
ここに引っ越して来たばかりで
ずっとここに住む「予定」

家を買うときのポイントを
すでに買っているファミリーから
教えてもらったり。

ご縁を大事に
楽しいフランス生活を
これからも一緒に送っていきたいな♡


すてきな夜をありがとう!